記事一覧

トップ > 北朝鮮拉致問題 > 拉致問題を考える川口の会 > 拉致問題を考える川口の会からの退会を考える2

拉致問題を考える川口の会からの退会を考える2

ちょうど2か月前、拉致問題を考える川口の会からの退会を考えるという記事を書いた。あれから状況は何も変わっておらず、役員会はまったく開かれる様子がない。

きっと、何も考えず、研究もせず、工夫もせず、用意もせず、月に1度集まって署名活動を楽しみ、満足している人たちに対して、運動のあり方を見直そうなどと提案した私の方が間違っていたのだろう。

related page(s) 北朝鮮拉致問題

コメント一覧

埼玉の夜叉 2009年11月12日(木)16時10分 編集・削除

あなたの苦悩は理解できているつもりです。実は私も悶々としているのですから。立っている場所は違っていても。

先ほどから書いては消し、消しては書いています。
いずれ私も進退を考える日が来るのでしょう。せめてそれは灯りが見えたから、私ごとき者は身を引いても大丈夫思える時であってほしいと願っております。

あなたを説得するつもりが、愚痴となりましたね。

お願いだから、軽々に結論出さないくださいね。

未承認 2009年11月16日(月)18時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。